· 

【※参加者必見】第28回PRO-T走クラス分け・タイスケ、諸注意等


大変お待たせいたしました。

ツイッターでは先行で公開しておりますが、改めてこちらに記載させて頂きます。

参加者の皆さまは必ずご確認くださいませ。

 

ドラミは全員参加となっておりますので時間厳守でお願いします。

※11/2更新:ゼッケン40番 Dクラス ショウ

      車両変更に伴いFクラスへ移行。

パドック内の駐車場所はすべて指定となっております。

ご自身のゼッケン番号で表示されておりますのであらかじめ把握しておくことをお勧めいたします(当日スタッフがある程度ご指示いたします)

基本的にメーカー別、同一車種で整列するように配置してあります。

お友達や見学者はゲートより先には駐車することを許可しておりませんので、外の駐車場をご利用くださいませ。(積載車も同様です)

サポートカーは荷物の搬入・搬出時のみ場内への進入を許可します。

必ずスタッフに一声おかけください。

なお、PRO-T走で配布されている割引券をご利用の場合、下記組み合わせが可能です。

こちらは当日受付の際に額面との引き換えになります。

場内は喫煙場所以外はすべて禁煙です(火気厳禁)紛らわしいので電子タバコ類もご遠慮くださいませ。

毎度毎度、口うるさく言っても未だにピット内での喫煙が見られます。

燃えるのは貴方だけではありません。

見つけ次第実力行使で是正します。