· 

第2回ロードスター日和リザルト


改めまして、ご参加いただいたエントラントの皆様、また当日遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。

奇跡的に天候もなんとかギリギリ持ち、ドライビングに影響の出ない空模様で終れまして主催としてはホッとしております。

軽微なトラブルこそ発生したようですが、概ねつつがなく進行できました。

これも皆さんの走りに対する取り組み・参加姿勢のおかげと思っております。

 

とりあえずサーキットから貰っています生のリザルトデータを貼っておきます(当日テーブルに貼り出した物と同じです)

後ほど、総合リザルトのみ申請いただきましたタイヤを記入したものに差し替える予定です。

※追記上記差し替えしました。

エントリーフォームや動画等の情報から拾ったものなので100パーセントの確度ではありませんのでご了承くださいませ。

なお、情報お寄せ頂ければ追記していきます。

 

やはりA052は強いですね~

 

 

また次回も開催いたしますのでどうぞよろしくお願いします。

ロドA


ロドB


無差別


総合(タイヤ情報有り)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    米百俵R t崎 (火曜日, 28 1月 2020 21:16)

    見事な運営ありがとうございました。
    またその後のフォローもお疲れ様です!

    私のタイヤは185-60-14のRSSイーグルでしたので、なんかのついででいいのでお知らせしますー