· 

追記有り【※参加者必見】第30回PRO-T走クラス分け・タイスケ、諸注意等


お待たせいたしました。

クラス分けとタイムスケジュールの公開になります。

参加者の皆さまは必ずご確認くださいませ。

 

※今回より当日にクラス分け・タイスケの印刷物を配布いたしませんので各自で事前に印刷するかスマホ等で画面の保存をお願いします。

 

ドラミは全員参加となっておりますので時間厳守でお願いします。

(ドラミ不参加の場合は当日走行を許可しない場合があります)

※追記1

筑波サーキットではゼッケンが2枚必要となります。

今回、参加者にお配りするゼッケンを2種類用意しております。

下記画像の汎用ゼッケンは走行終了後返却いただきます。

つまりは丁寧な取り扱いをお願いします。

※追記2

当日、サーキット側からの要請により受付時に検温と問診票の記入をお願いします。

パドック内の駐車スペースは指定しません。

公平を期するために屋根付きピットの一般参加者の利用を禁止します。(走行会本部とします)

お友達や見学者はパドックより奥のスペースをご利用くださいませ。(積載車も同様です)

サポートカーは荷物の搬入・搬出時のみパドックへの進入を許可します。

必ずスタッフに一声おかけください。

 

場内は大変、風が強くなることが予想されます(特に午後)パドック内で荷物やゴミが飛ばされないように処理をお願いします。

 

当日は以前ご好評いただきました おまかせキッチン ヴェァリアス さまがご出店予定となっております。

是非ご利用くださいませ。

 

なお、PRO-T走で配布されている割引券をご利用の場合、下記組み合わせが可能です。

こちらは当日受付の際に額面との引き換えになります。

場内は喫煙場所以外はすべて禁煙です(火気厳禁)紛らわしいので電子タバコ類もご遠慮くださいませ。

毎度毎度、口うるさく言っても未だにピット内での喫煙が見られます。

燃えるのは貴方だけではありません。

見つけ次第実力行使で是正します。

 

※重要

当走行会では感染症予防のための消毒液やマスク等の準備、また問診票の記入はいたしませんので必ず各自で対策をお願いします。

また、マスク着用、3密の回避等の基本的な事項にご協力願います。

当走行会からコロナ感染者が出てしまうと施設にも多大な迷惑をかけてしまうどころか、下手をすればこのご時世閉鎖の憂き目も十分に考えられます。

少しでもご自身の体調不良・濃厚接触者の疑いがある場合は絶対にご来場なさらぬよう重ねてお願いいたします。

こちらの筑波サーキットホームページ「来場者様へのご注意」のご確認・厳守願います。