· 

第4回ロードスター日和リザルト


改めまして、ご参加いただいたエントラントの皆様ありがとうございました。

午前中は波乱万丈のコース状況でしたが、心配していたほど路面コンディションは悪くなく、むしろ気温の方が影響があったようでした。

赤旗中断もなく無事終われまして主催としても一安心です。

毎度言いますが、これも皆さんの走りに対する取り組み・参加姿勢のおかげと思っております。

車両トラブルが発生しても落ち着いて最善の対処ができるのはタイム云々以上にサーキットを走る上で重要なことです。

 

当日サーキットで出しましたリザルトを貼っておきます。

総合版にはタイヤ銘柄を記入したものを置いておきます。

エントリーフォームや動画等の情報から拾ったものなので100パーセントの確度ではありませんのでご了承くださいませ。

なお、情報お寄せ頂ければ追記していきます。

 

事前に少し出しましたが、今回をもってロードスター日和走行会は一旦終了とさせて頂きます。

約3年の間、多くのロド乗り(じゃない方々も)にご参加頂き、またミニサーキットとはまた違ったハイスピードのコースの走行を経験していただけたのは同じサーキットを走る仲間としても大変嬉しく思います。

 

今後はPRO-T走としてTC2000の走行会を定期的に開催できればと考えておりますので、また遊びに来て頂ければ幸いです。

直近では2月23日(火祝)14時~16時で開催いたします。(エントリーページはこちら

 

ロドA


ロドB


無差別


総合(タイヤ情報有り)