第30.5回PRO-T走クラス分け・タイスケ、諸注意等


 お待たせいたしました。

当日のタイムスケジュールとエントリーリストを公開いたします。

基本的には頂きました希望クラスの通りに分けてあります。

 

当走行会の専有スペースはAパドック・ドライバーズサロン側です。(1~11番ピットがある方です)

Aパドック・ガソリンスタンド側は他の走行会が使用しますので絶対に駐車しないでください!

 

1番~10番までのピットは先着順でご利用くださいませ。

万が一雨天の場合は参加者の荷物を収容できるようにしますのでご協力の程お願いします。

 

なお、当日運営は当方ひとりですので全ての行動において時間厳守にてお願いします。(交通状況や緊急の場合は必ずご連絡くださいませ)

ドラミは全員参加となっておりますので時間厳守でお願いします。

 

当走行会では感染症予防のための消毒液やマスク等の用意はしていません。

また、マスク着用、3密の回避等の基本的な事項にご協力願います。

 

筑波サーキットから参加者の問診表の提出要請が出ておりますのでこのページの下部にありますPDFファイルをダウンロードし、当日各自でご記入し受付時に提出してください。非接触型の体温計は準備はありますが、原則として出発時に体温測定してご記入いただければスムーズに受付が進みますのでご協力願います。

 

当走行会からコロナ感染者が出てしまうと施設にも多大な迷惑をかけてしまうどころか、下手をすればこのご時世閉鎖の憂き目も十分に考えられます。

少しでもご自身の体調不良・濃厚接触者の疑いがある場合は絶対にご来場なさらぬよう重ねてお願いいたします。

こちらの筑波サーキットホームページ「来場者様へのご注意」のご確認・厳守願います。

 

 

ダウンロード
新型コロナウイルス対策問診票(貸切).pdf
PDFファイル 361.9 KB