· 

第30.5回PRO-T走リザルト


改めまして、ご参加いただいたエントラントの皆様ありがとうございました。

強風の中、自走不可に陥るようなトラブルもなく無事終われまして主催としても一安心です。

これも皆さんの走りに対する取り組み・参加姿勢のおかげと思っております。

車両トラブルが発生しても落ち着いて最善の対処ができるのはタイム云々以上にサーキットを走る上で重要なことです。

 

当日サーキットで出しましたリザルトを貼っておきます。

総合版にはタイヤ銘柄を記入したものを置いておきます。

エントリーフォームや動画等の情報から拾ったものなので100パーセントの確度ではありませんのでご了承くださいませ。

なお、情報お寄せ頂ければ追記していきます。

 

全体的に見てタイム的にも非常にレベルの高さが垣間見れる結果ですね。

Aクラスなどほとんどの方がTC2000発走行と聞いております。

たまにこうした大きなサーキットでアクセルを長い時間全開にするのもミニサーキットでは味わえない面白さがが発見できたんじゃないかな?と思います。

多種多様な車種にも無限の可能性が見出せましたねw

 

BクラスもTC2000の持ちタイムはあるものの走行経験がそれほど多くない参加者が多数を占める割に好タイムで並んでいると思います。

この辺りからやはりA052の強さが顕著に表れてますね。

 

Cクラスは最終枠の強風の環境ににも関わらず分切り車両が3台も出ているのは驚きです。

どの車両も音が素晴らしくサーキットらしさを感じました。

個人的にはやはり走りの世界に飛び込んできたきっかけになった車種であるFC3Sにちょっと特別な思いがありましたね。

 

昨今、タイムばかりに注目され過ぎて朝イチ枠以外にあまり魅力を見いだせない傾向にあるTC2000ですが、午後枠には午後枠のあまり気負わない楽しさを感じて頂けたのではないかな?と思います。

やはり趣味ですから時には「楽しむ」ことも重要だと思います。

朝早くないのも身体にも精神的にも楽ですしw

 

また枠が取れたら開催したいと思いますので、その時はどうぞお仲間を誘ってゆるりとご参加頂ければと思います。

 

 

 

Aクラス


Bクラス


Cクラス


総合(タイヤ情報有り)