· 

第31回PRO-T走リザルト


改めまして、ご参加頂いた皆様、ならびにご来場頂いた皆様お疲れ様でした!

閉会式でもあったように一度も赤旗も出さずに終了できたことは素晴らしいことです。

タイムを刻むことも重要ですが、やはり我々アマチュアドライバーの趣味としては事故をしない事が第一かと思います。

これも皆様のご協力あってのことと思います。

改めてありがとうございました。

 

SLのクラス別リザルトと当日1日を通しての総合リザルトをおいて置きます。

各々リザルトから色々な情報を得てクルマ遊びの血肉としてくださいな。

 

※タイヤ情報は申請頂いているものを元にしております。

 

こうしてみると、朝イチのコンディションこそ残念だったものの多くのファイターたちが表彰対象であるスーパーラップに1日のベストを刻んでいる所に各々の当日のサーキット走行に対する取り組みの姿勢が表れているんじゃないかと思います。

アナウンスしながら場内をちょいちょい観察していると、和気あいあいとした雰囲気の中でもライバルへの対抗心からセットアップをしている参加者を多く見かけました。

また、今回台数を大幅に絞ったPRO-T走初の試みでしたが、路面コンディションを損なうことなくスーパーラップを迎ることができたのも大きな一因になったのかもしれませんね。

 

主催としては自分が走りたいという気持ちはもちろん強いですが、参加者の皆さんが目標タイムをクリアーできたり、ライバルに勝ったり、中には自己ベストを更新されたなどそういった達成の瞬間に立ち会えるのがとても嬉しく思います。

 

これからも走る人の立場になった企画と運営を続けていきたいと思います。

次回はまだ未定ですがまたサーキット場で皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

また主催をサーキットで見かけましたら気兼ねなくお名前と共に声を掛けて頂けると幸いです。

 

それではまた!

総合リザルト

クラス別スーパーラップリザルト

Aクラス

Bクラス

Cクラス

Dクラス

Eクラス

Fクラス