· 

第32回PRO-T走withロド日和in日光サーキット

皆さまお元気でしょうか?

世の中というのは思うように行かず、どうにも湿った空気感が未だに重くのしかかっているように感じますね。

 

さて、先日公式ツイッターでも告知しました通り、急遽ですが10月30日(土)にみんな大好き日光サーキットにて走行会を開催することとしました。

勿論、感染症対策厳守の下ですよ。

 

第32回PRO-T走withロド日和in日光サーキット

 

いつもとちょっとタイトルが違いますね?

そうです。

元々2021年10月30日の土曜日というのはジョイファストさんで毎年行われているロド天の日でした。

しかしながら、世の情勢を鑑みた結果、今年は泣く泣くの中止ということに…

ボクのタイムライン上にも非常に残念がっているロド乗りの声がそれはもう多く流れてきました。

 

昨年からのコロナ禍の世の中で皆何かしらの不自由を抱えながら生きざるえない状況になってます。

そうした状況で特に生きがいとして趣味の分野における押さえつけが非常に多いなと感じています。

もちろん命は大事です。

秩序も大事です。

ですが、そのために過度に心までも殺し続けるのはそれは最早リビングデッドなのでは…?

趣味に対するモチベーションが低下すると、結局そのまま生きる気力にも大いに悪影響があるんじゃないかと。

個人的にはそう考えています。

 

なので今回、あえてwithロド日和と銘打って、元々ロド天に向けて出走準備をしていた方々に少ないながら2枠程専用枠を用意することとしました。

 

走行内容は例年のプロT走と同様で13分×4本+10分×1本(スーパーラップ)の構成です。

クラス分けタイムの一部のみワイドになっております。

ま、秋口なんで皆タイムを狙うよりはシーズンインへの試金石としてと、仲間内でワチャワチャ楽しく走る方に比重を置くと予想しておりますので。

 

2枠のロド枠はNA・NB・NC・NDロードスターのみエントリー可能としますが、より速いタイムを刻める参加者や特にロドオンリー枠に拘りのない方は普通にプロT走の枠でエントリーして頂いて構いません。

 

エントリー開始は9月1日(水)18時位からを予定しています。

 

皆さまどうぞよろしくお願いします。

こんな世の中ですが同じ走り好き同士、しっかりと対策して走る気持ちを絶やさぬように行きましょう!

 

エントリーはこちらから!