· 

第32回PRO-T走withロド日和見学・現地スタッフについて

公式ツイッターの方では先行してアナウンスしておりますが、今回の走行会はまだコロナ禍ということで、またサーキット施設側からの奨励もありまして見学者の来場に関して一定の制限を設けます。

 

1:エントリー車両での同乗来場

2:現地スタッフとして来場

3:現地カメラマンとして来場

 

以上3点のいずれかに該当する場合はご来場可能です(ゲートより先に入場を許可します)

ワクチン接種の有無は問いません。

これは不特定多数の来場者の入場を許可してしまうと、万が一感染症が発生した場合、公的機関への情報の提供・共有が困難になるといった観点に基づきます。

 

1:エントリー車両でのご来場

必然的にエントリー者と同時にご来場・ご退場頂くので動向が掴みやすくまた、ある程度連絡先等個人情報を追うことが可能であると判断します。

 

2:現地スタッフとして来場

主に旗振りや簡単な場内雑務のお手伝いをお願いします。

後日公開いたしますタイムスケジュールに指定した時刻に集合して頂き、必要事項の記入(お名前・連絡先等)の上ご入場を許可いたします。

ご自分の車両でご来場頂いて構いません。(駐車場所はサーキット外になります)

 

3:現地カメラマンとしての来場

参加車両の撮影をお願いします。

機材は自由ですし、特に撮影被写体に関して指定もございません。

対人撮影に関しては常識の範囲においてプライバシーに配慮願います。

条件としましては、撮影写真をSNSに上げる際に#プロT走 のタグをつけて公開をお願いします。

是非あなたの作品を参加者にお届けください。

後日公開いたしますタイムスケジュールに指定した時刻に集合して頂き、必要事項の記入(お名前・連絡先等)の上、カメラマン用蛍光ベストをお渡しいたしますので着用の上、撮影をお願いします。

ご自分の車両でご来場頂いて構いません。(駐車場はサーキット外になります)

 

 

当然ですが基本的な感染症の対策は必須です(飛散防止のマスク着用、3密回避、アルコール消毒)

よろしくお願いします。