· 

第5回ロードスター日和リザルト


改めまして、ご参加いただいたエントラントの皆様ありがとうございました。

特に大きな事故もなく無事終われまして主催としても一安心です。

毎度言いますが、これも皆さんの走りに対する取り組み・参加姿勢のおかげと思っております。

車両トラブルが発生しても落ち着いて最善の対処ができるのはタイム云々以上にサーキットを走る上で重要なことです。

 

当日サーキットで出しましたリザルトを貼っておきます。

自己ベスト更新された方も多数いらしたようで、個人的には午後走でも十分にタイムを狙うことができる証明になったのは今後の運営に関しても大きな収穫だと思いました。

 

また、今回は変則の走行時間を試行しましたが、3本目の10分の間に当日ベストを出している方もかなり多く、1本目で走り方を思い出し、2本目でアジャスト・微調整、3本目で集中して決めるといった手順が上手く機能していると取れました。

まだ走行時間に関しては試行錯誤の部分が大きい中でひとつの指針としてデータが得られたのは大きいですね。

今後の走行時間の設定に活かしていきたいと思います。

 

Aクラス


Bクラス


Cクラス


総合