· 

PRO-T走 season2022 LimitBreak in TC2000 vol.1リザルト


改めまして、ご参加いただいたエントラントの皆様ありがとうございました。

 当日サーキットで出しましたリザルトを貼っておきます。

 

・EXクラス

1本目から1コーナーでトラブルがあり、そのあおりを受けた車両が多かったようですね。

その中でもナンバー付き勢は比較的ベストを更新できたように見受けられます。

 

・Aクラス

こちらは10台中5台がベスト更新のようです。自らの走行スタイルに合わせてEXの短期型かAクラスの周回型かの選択が上手くハマった印象を受けました。

 

・Bクラス

こちらは6台のベスト更新と1台のシェイクダウン走行で事前予想タイムを叩き出しているので今走行会で最も安定感があったように思えます。

 

・Cクラス

6台のベスト更新、6台が初走行ということでほぼほぼ良い結果となったのではないでしょうか?

特に大きなトラブルもなく20分×2本を走り切れたのは大きな成果です。

次回はラップタイムを刻む走行の仕方を意識すればタイムも大きく伸びると思います。

 

全体では出走46台中6台が初タイムで21台がベスト更新となりましたので企画の滑り出しとしてはまずまずといったところでしょうか。

全体的に1本目よりも2本目の走行(なおかつ後半)でベストラップを刻んでいる傾向が大きいので、その日朝イチのコース状況にいち早くフィットできるかが伸びしろだと思います。

 

今回初めての企画でしたので改善点等を洗い出して次回以降よりより走行環境を整えていきたいと思います。

 

またよろしくお願いいたします。

 

EXクラス


Aクラス


Bクラス


Cクラス


総合