· 

【※参加者必見】第34回PRO-T走レーシングプログラム、諸注意等


大変お待たせいたしました。

ツイッターでは先行で公開しておりますが、改めてこちらに記載させて頂きます。

参加者の皆さまは必ずご確認くださいませ。

 

ドラミは全員参加となっておりますので時間厳守でお願いします。

パドック内の駐車場所はすべて指定となっております。

ご自身のゼッケン番号で表示されております(一部を除く)のであらかじめ把握しておくことをお勧めいたします(当日スタッフがある程度ご指示いたします)

基本的にメーカー別、同一車種で整列するように配置してあります。

ご友人や見学者はゲートより先には駐車することを許可しておりませんので、外の駐車場をご利用くださいませ。(積載車も同様です)

サポートカーは荷物の搬入・搬出時のみ場内への進入を許可します。

 

また、場内は走行車両最優先です。歩行者側が周囲に気を付けて車両に道をあけてくださいますようお願いします。

 

合わせて、タイヤの空気圧調整も走行間近の車両を優先させてあげてください。

当日の場内に居るのは皆走る仲間です。

お互いが気持ちよく1日を過ごせるようほんの少し機転をきかせて頂けると幸いです。

※ナラズモノ(ローマン風)を発見した際には遠慮なくスタッフに言ってくださいませ☆

 

 同乗走行はエントリーしている者であれば可能です。その際の服装は走行時に準じます。

 

 

※重要※

コロナ禍によりミーティングルームがドラミ、閉会式等大人数での使用ができません。

当日は休憩スペースとしては利用可能ですが換気・感染症対策の徹底をお願いします。

また、参加者の荷物置き場としても開放いたしますので節度ある利用を合わせてお願いします。

荷物の搬出時に限りミーティングルーム前の駐車禁止エリアへの駐車を許可します。

 

なお、PRO-T走で配布されている割引券をご利用の場合、下記組み合わせが可能です。

こちらは当日受付の際に額面との引き換えになります。

場内は喫煙場所以外はすべて禁煙です(火気厳禁)←ピット内でガスバーナー使うのも当然アウト。紛らわしいので電子タバコ類もご遠慮くださいませ。

毎度毎度、口うるさく言っても未だにピット内での喫煙が見られます。

燃えるのは貴方だけではありません。

僅かな時間でも我慢ができない方はサーキット場に来る前に禁煙外来の受診を強くお勧めします。

あなたのタイムを自らの手で汚さないようにしましょう!