· 

PRO-T走 season2023 LimitBreak in TC2000 vol.2リザルト


改めまして、ご参加いただいたエントラントの皆様ありがとうございました。

当日サーキットで出しましたリザルトを貼っておきます。

 

今回、当該週は天気予報に悩まされた1週間でした。

金曜夜からの弱い雨と当日の現地濃霧でドライでの走行は望み薄い状況でしたが、エントラントの皆さまと筑波サーキットさまのご協力により、何とか1本はタイムアタック可能となりました。

改めてありがとうございました。

また赤旗の発生も無く、無事に終了できましたことも重ね重ねお礼申し上げます。

昨今の走行会事情を鑑みますと、赤旗やオイル漏れ等が無く終わるケースが稀になってきているという憂うべく事態ですが、ノートラブルで終了できることを当たり前にできるよう、サーキットライフを満喫する皆さんで良い環境を作り上げて行きたいと、イチ主催者、イチ走行者として切に願います。

 

このような状況の中でも自己ベスト更新や初分切り等、嬉しいご報告を頂いております。

また、車両やドライバーの改善点やセッティングの方向性を感じ取れたりと有意義な時間を過ごせたという声も聞かれました。

今後もシーズン中、TC2000の走行会を実施していきますのでまたのご参加をよろしくお願いします。

 

現在調整中ですが次回は11月後半~12月の恐らく平日となりそうです。

本格的なタイムアタックシーズン入り前のシェイクダウン等狙いにご利用いただけたらと思います。

 

それではまたサーキットでお会いしましょう!

  

EXクラス


Aクラス


Bクラス


Cクラス


総合


当日の気候推移